2017/08/12

2017.8.12 こったが山

メンバー:TM(みちぐさH) SI KK
コース   :こったが沢~

尾根から垣間見たこったが山

毛猛のこったが山には、かつての鉱山跡が廃墟となって残っている。その当時どんな思い出採掘し、大白川の駅まで運んだのか。興味は尽きない。山登りを始めた時から、この山に登りたかったというTMさんに誘われ、SIをそそのかして3人で向かってみた。
結果、山頂には程遠いところで中退となってしまったが、その歴史、その遺構にますます深入りしそうな気配。次はいつだ。




まずは吊橋から始まる








えい、やあとひとっ跳び








思った以上に滝、へつり、高巻があった








面白さが詰まっている






こっちが本流だった







ちょっと登れない








枝沢から枝尾根へ






ロープが垂れ下がっていた







やる気満々のTMさん


0 件のコメント:

コメントを投稿