2010/12/15

2010.12.12 新潟県勤労者山岳会主催クライミングカップ

メンバー:S.Hさん
      T.Mさん
      M.Oさん
      T.Kさん
      M.U(記録)



タイトルのコンペが三条westで開催されました。
初参加のT.Mさん、難なく10mの高さまで登っていました。
スタイルも格好よく、初めてクライミングの壁に触ったとは思えない、と言われていました!

T.Kさんも初参加にも関わらず、男子トップロープの部で2位を獲得!
おめでとうございます!
商品も羨ましかったです…。

S.Hさん、相変わらずのスピード登攀であっという間に高みに到着。余裕のガッツポーズでした。
2本目のルーフでも健闘、見る方も力が入る登りを見せていただきました。

M.Oさん、膝の痛みを抱えながらの参加、お疲れ様でした。
お互い、1本目完登できてよかったです。

自分としては、「なんであそこであんなムーブをしてしまったんだろうか…」と、後味の悪い落ち方をしてしまい、残念です。

緊張と、腕の疲労からくる焦りとでわけがわからなくなるんですね。

普段、ボルダリングばかりしていて持久力がないので、今後のトレーニングの課題にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿